事故りました。



いや、今年は始まったばかりなのについてない事が多すぎる。
1月の末に財布を落とし、
その三日後に結構ガチンコで車にはねられました。
朝から体がフワフワ、頭がボーとしていたのですが、
そんな状態で会社に向かう途中、
誰かが横断歩道をわたった気がしたのでつられて自転車で横断歩道に
入ったらまんまと赤信号だったという。(はっきりとは覚えてませんが)
ガチンコではねられたわりには、恥骨・せん骨の骨折と打撲・擦り傷
という奇跡的な軽傷ですみ、
2週間ちょっと入院して、本日退院。
マジ運が良いよ。俺。


交通事故って保険が効かないんですね。
労災おりてなかったら、ホント破産ですよ。
しかし、この事故結構な割合で僕が悪いので賠償諸々などスゴく心配です。
ま、生きてるだけでもホント神に感謝ですよ、何とかなるさー。